(2日分)記念ダイブ&八重干瀬

8/19のPOINT☆
DIVE1:kuni mindⅠ
DIVE2:2つの根
DIVE3:イフWest

今日は八重干瀬方面へ!!\(^o^)/

クニマインドは流れが強くてちょっとみんなで頑張りました(笑)

でも手前のところでも綺麗なところがあるのでそこでもパシャパシャ📷

2本目も珊瑚のポイントですがまた全然違う景色!!

カラフルでいろんな珊瑚があって、シュノーケリングコースの方たちもたくさん潜って楽しめました♫

くにざえもんの撮影裏側|ω・)✩笑

最近居着いている小カメちゃん、今日もたくさんの人に囲まれながらもなーんにも気にせずひたすらに草をほおばっておりました(・∀・)なんて度胸だ!°˖✧

海底人。(笑)

つま先(フィン先)歩きをする人、それをただ見てる人。(笑)

つま先歩きするだけでただただ笑えてくるんですよね~私のツボがおかしいだけかな??興味ある人、ぜひやってみてください(笑)

途中スコールやら曇ったりもしましたが、綺麗な八重干瀬の景色も見れて良き八重干瀬DAYでした(/・ω・)/☀

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です