群れ!大物!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■曇り
■海況 ウネリ有
■気温 23℃
■水温 24℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

ASUKAです~こんにちは\(^o^)/

昨日は今月初めて?!ってくらいのド快晴で

とっても気持ちの良い一日でした!!!☀

そんな日が続いてほしいと願っておりましたが、

今日はしっかり雲が空に敷き詰められておりました(>∀<)笑

でもウネリありけりでしたが攻めてきましたよ~°˖✧

今日のPOINT☆
DIVE1:パナタ
DIVE2:通り池
DIVE3:中の島チャネル

1本目はパナタにいってあれを狙ってきました!

そう、ギンガメアジ~!!!\(^o^)/

流れがあるポイントなのですが、今日はまだ比較的いける範囲の流れでした!

3つくらいの塊に会えましたよ~♫

何気に私、宮古にいてギンガメアジに当たったの初めてだったのです!!

宮古離れる前に見れてよかったー!!!(笑)

残念ながらほぼ動画で撮っちゃってたので写真がない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコー

通り池は、池の方の層がしっかり分かれていて異空間な雰囲気✫

何度来てもこの壮大な穴に圧倒されますね。。

浮上するとたくさんの人がこっちを見ていました(笑)←

帰り道にはロウニンアジが通りすがっていきましたが、

まさかのスタッフしか見てなかったというー( ;∀;)

3本目は中の島チャネル!!

チャネルではホソカマスと戯れ♡ホワイトチップと戯れ♡♡

昨日は地形メインでしたが、今日は群れや大物系プラスでしたね!

今日から明日にかけてまた海況が少し荒れる模様ですが、

そこまでひどくならないことを願う(>人<)

宮古島もしっかり冬になってきているので、

風邪やコロナ、インフルエンザなどの感染症予防に努めて、

体調管理しっかりしてくださいね~(^^)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です