ひんやり陽気

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■雲り雨
■海況 ポイントはいい
■気温 19℃
■水温 23℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

みなさんお久しぶりです、SAKIです!

ついに私の先輩ASUKAさんの最後のダイビングまで残り数日のカウントダウンが始まってしまいました…( ;∀;)サビシイ

多くのダイバーから愛されているASUKAさんの最後のガイドを楽しみに

来られるゲストさんもいらっしゃり、一本一本が涙涙のダイビングです(;O;)

日本海側では積雪の地域もあるのとのことですが、皆様いかがお過ごしですか!

宮古も曇り雨が続きすっかり冷えておりますが、

ゲストさん達と気合を入れて潜ってきました!(笑)

☆本日のポイント☆彡
DIVE1:ミニグロット
DIVE2:サンゴホール
DIVE3:なるほどザ・ケーブ

ミニグロットでは入り組んだいくつかの穴を通りぬけて

地上につながる池まで浮上します!

穴のあき方が絶妙で本当に不思議~!!

浮上して水面で休憩している時にイセエビの脱皮の抜け殻を発見しました!

まるで中身がはいっているんじゃないかと思うほど上手に

脚の先まで綺麗に残っていましたよ~!

たまにカニも見かけてちょっとドキッとするのですが、大体中身は空!(笑)

そりゃ近付いても逃げないわけだ!!

サンゴホールを出たところでマンタを捜索しましたが

なかなか出会えませんね~~~

見かけた!って話はよく聞くのですが、、、何処にいるんだーい

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 131894367_228674855380727_53170438700112895_n.jpg

こちらはサンゴホール!この縦穴を潜降する時にはわからないのですが、

帰り道、入ってきた入り口の方を見上げると

傾いたハートにみえるのでとってもワクワクして嬉しい気持ちになります!

皆さん人肌恋しい季節ですが、恋してますか?♡

この穴を通る時、皆さんの分まで成就するよう祈願しますね(●^o^●)

船の上で寒くてガクブルしている私にも春が来ますように(笑)

ではまた!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です