中の島チャネル☆彡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■東の風
■雨くもり
■海況 ポイントはいい
■気温 26℃
■水温 23℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~!\(^o^)/今日は中の島チャネルで2本、仲良く楽しくダイビングしてきましたー!

ここの湾内には水面近くにシマシマ模様のオヤビッチャがたくさん群れていて近くまで来てくれて歓迎してくれるので、初めてダイビングする方も少し緊張がほぐれて楽しめます!

広い範囲で浅い棚が広がっていて、その下には溝がいくつもあるので、FUNダイビングのゲストさんは地形を散策しながら生き物探しも楽しむこともできるポイントです!

今日は小雨も降った時間もありましたが、朝日が水面に射しこんでとてもリラックス~できました!

また今日は沢山のダイバーさんが地形に潜っていたので、岩の隙間から出るバブルシャワーの量がたっぷりでとっても綺麗でした!

なかよしの女子おふたり。博多美人さんで癒されました☆彡

少し船酔いされた方もいましたが、午後から波が高くなる前に帰港できて少し安心。船酔いはとってもしんどいと思いますので、前日はしっかり睡眠をとってまたいらしてくださいネ☆彡

今の時期新月で、夜は星空も楽しめるので夜更かしになってしまうのはあるあるなのですが(笑)ダイビングに夜更かしと二日酔いは禁物!万全の状態で楽しみましょう!

今日は初心にかえってお馴染みのウミウシもお魚探しも楽しめました!

明日も楽しいダイビングができますように\(^o^)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です