ワイド&マクロ♬

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北の風
■曇り時々雨
■海況 時化
■気温 27℃
■水温 26.5℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、ウィンドブレーカーなどの羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

今日も風が強い~ウネリも大きい~~

台風20号がちょうど横を通るので影響がアリアリ。

明日もどうなる事やら(‘_’)

 

ポイントが少し限られてはいますが、ウネリながらも

地形にも潜れてるのでそれだけで良しとしますか|ω・)

 

 

今日のPOINT★

DIVE1:中の島チャネル

DIVE2:なるほどザ・ケーブ

DIVE3:オアシスNEO

 

今日はマクロチームとワイドチームに分かれて

潜ってきましたYO♬

私はワイドチームだったので地形photoを☆彡

 

 

なるほどは行列の出来る店並みにぞろぞろたくさんショップが!

行くポイントが限られるとしょうがないですね(*ω*)、

最初の石積みの儀式(笑)

狭い溝が横にずーと続いていて、その途中にも

ところどころ穴が◯○。

折り返し地点でパッてみると、最後尾にいるスタッフYokoが

穴の向こう側から

こっちを見ている。

おわかりいただけるだろうか。笑

出口付近は広々スペースで写真も撮りやすい♪

 

 

オアシスNEOもスカシテンジクダイがもーりもり♡

ケラマハナダイのオスが他のポイントよりも多くいて

写真も狙いやすいですね(^^)

ハナミドリガイも結構いましたー!

 

 

明日も風は強いみたいですが、波予報は下がるみたい?ほんと?

早く落ち着いてほしいものです(´ー`)

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

“ワイド&マクロ♬” への1件の返信

  1. 先日は、お世話になり…念願のアントニオ・ガウディ…
    魔王の宮殿へ案内して頂き、有難うございました。
    超楽しかったです。
    光の加減で色々情景を変える宮古島のポイント…ヤバ谷園です⁉️
    また、リクエストさせて頂きます❗️

    さて、鳥取は松葉蟹漁解禁が近づいてますが…
    ボイルと生は、どっちがお好きですかね~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です