久々のイルカちゃん♡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南東の風
■晴れ
■海況 ポイントうねり有
■気温 22℃
■水温 23.5℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:崖下

DIVE2:クロスホール

DIVE3:沈船

 

 

今日は伊良部方面へ行ってみました!

1ポイント目についた時はそうでもなかったのですが、

徐々にウネリが大きくなり、水中も結構ユラユラしていたようです💦

ハナダイたちはウネリに負けずいつもの美しい姿♡

 

 

ポイント移動中にイルカはっけーーーん!!!!

何度か船下にきて一緒に遊んでくれました(*´ω`*)

ばっちし写真撮ってくれてた~ありがとございます!!♫

水面もツルツルでめっちゃクリアにイルカが見れた♡

うねりが大きかったのでどうしようかと考えた結果、

イルカに会える事を期待してクロスホールへ!

天気も良きだったので光がすごい入ってますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

穴の中で地形を楽しんだあとはイルカ探し!!

。。。が会えず(;^ω^)

ですがみんながエキジットし始めたその時、水面で

さっきまでみんないたであろうところにイルカの姿を確認。

あともうちょっと粘ってればーーーー(>▢<)!!!と悔しさが(笑)

 

まあでも、水面でたくさん見れただけでもハッピーですからね♡

それでよしとしよう(´ω`)

 

 

最後は沈船で〆♫

相変わらずの濁りようだったみたいですが、

ツバメウオもたくさんいて賑やかだったようです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ただいま私Asukaの耳が不調でして。。。

KUNIワンチームでのご案内とさせていただいてます。

申し訳ありません。。

しばらくの間ゲストの皆さまにもご迷惑をおかけしますが、

一日も早く万全の状態に戻れるようにがんばりますので

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します!

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

“久々のイルカちゃん♡” への1件の返信

  1. アスカさ~ん、しっかり耳の調子良くして下さいね!
    アクアストーリーのマーメイドなんだから
    復活をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です