※スタッフ募集のお知らせ※

 

= アクアストーリー スタッフ求人募集 =

 

アクアストーリーではただ今、スタッフを募集しています!

★ガイドダイバー

(ダイブマスター、インストラクター資格をお持ちの方)

★トレーニング生、アシスタントスタッフ

(上記資格をお持ちでない方)

・・・各1名

 

宮古島の海で私たちと一緒にゆる~く忙し~く働きませんか?

インストラクター資格を持っていなくても働きながらステップアップ可能です。

 

インストラクター資格を持っていようがいまいが、

私たちが求める大切なものは同じです。

それは

 “海が好きな気持ち”と“やる気元気根気!”

「元気があれば何でもできる!」まさにその通り!!

自分らしく、個性を武器にできる仕事ですヨ(^^)

現場に出て毎日大好きな海と触れ合うことで、海に関するたーっくさんの知識を得たり、

オーナークニが大好きなカメラの技術も近くで見て聞いて学べたり!

学べることはあなた次第♪

やればやるほど、知れば知るほど、もっと奥があって幅が広がる

何にも変えられないワクワクとドキドキがそこにある!

 

ゲストさんとスタッフみんなで

一日一日違うカオを見せてくれる海を楽しみましょう♬

 

お笑い大好きなオーナーくにをはじめ、

スタッフ一同NEWスタッフお待ちしています!!

 

 

*条件*

・普通自動車免許(AT可)

・試用期間あり(能力に応じて変更有)

・海が好きな方!興味がある方!

 

*待遇*

・女子寮1室有り

・勤務時の昼食支給

・休日は目安として月4日、

 1ヶ月程度の冬季休暇有り

・その他

 

その他詳細、質問等はお電話にてご相談ください。

条件に満たない方でも気軽にご連絡お待ちしております!!

 

連絡先 09090729397
代表  國廣哲司(クニヒロサトシ)

 

“※スタッフ募集のお知らせ※” への1件の返信

  1. 今年、ダイブマスター・潜水士取得予定です。
    もし、オッサンでもよければ宮古に渡りたいと思ってます。
    秋までは、色々と地元ショップさんでガイド経験を積ませてもらう予定です。
    気持ちだけは、宮古島に飛んでるんですが…諸事情ありまして。
    どちらにしても、秋には宮古島へ渡りたいと思ってます、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です