新型コロナウイルス感染拡大に伴いお願いです。

4月中連休前までにご予約いただいてるお客様にはお知らせしておりますが、

 

当店は現在、縮小して営業を致しております。今ご予約済みのお客様のみのツアー開催とさせていただいております。事態の状況によっては、更に対応を変えざるおえない場合もございます。

そこで、ご予約済みのお客様にご協力お願い致します。

アクアストーリーの
加盟しているダイビングショップの組合で現状を見て話し合いを持った結果、組合統一でご予約いただいているお客様には以下のことをお願いしております。

大変申し訳けございませんが、送迎サービスを中止致します。
現地集合、現地解散とさせていただきます。
またランチ、ドリンクのサービスも中止となりますので各自でご用意していただくことをお願いしております。

毎朝体温を測っていただきます。
体温計はこちらで準備致します。

当ショップスタッフ、家族に発熱などの症状が見られる場合、当日の開催を中止させていただく場合もございます。

また当面の間はログ付け、飲み会は控えさせていただきます。
現地解散の為、ご精算も現金のみとさせていただきます。
ログデーター等必要な場合はスタッフが後ほどメールにてご連絡させていただきますのでお申し出下さい。
島内では今現在感染者は出ておりませんが、
万が一島内で感染者が発生したり、市などの行政から要請や指示があった場合は営業自粛する可能性があります。
その際は何卒ご理解、ご協力お願い致します。

お願い!
船の移動中など、潜るとき以外の場ではマスクの着用をお願い致します。
※尚マスクは宮古島でもなかなか手に入らない状況の為ご自身でご用意お願い致します。

スタッフも説明等する際もマスクを付けた状態で対応させていただきますこと、ご了承下さい。
当日発熱、咳、倦怠感などの症状がある方、また、ご一緒にご旅行中の方にそのような症状がある方はご参加をお控え下さいますようお願い申し上げます。

直前でキャンセルになった場合でも、当面の間はキャンセル料はいただきません。

当店ご利用後、万が一ご自身に感染が確認された場合、速やかに当店までご連絡下さい。

刻一刻と変化を続ける状態で、皆様にご不便、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、できる限り皆様に楽しく安心して過ごしていただけますようにスタッフ一同日々努めてまいりたいと思いますので、何卒皆さまのご理解とご協力をお願い致しますと共に皆様が日々変わりなく健康に過ごせますことを切に願っております。

日々状況は変わっております。

急にお店を閉める可能性もある事充分ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今一度延期などの方向を皆様ご検討くださいますようご協力お願い致します。

 

アクアストーリースタッフ一同