ご予約の際必ず確認ください。新型コロナ感染防止対策のお願い 3

まだまだコロナが落ち着く気配が見られませんが、当店皆様のご協力のおかげで今現在も気をつけながら営業させていただいております。

早く元のように営業ができることを心より願っております。

このまま気をつけながらも営業を続ける上では皆様にはご不便おかけする部分もあるかと思いますが、まだまだ今後もおひとりお一人のご協力が必要です。

以下継続中の新型コロナ対策のお願い必ず確認にいただきご協力お願い致します。

・特定警戒 → 接触の8割減と不要不急の外出自粛が求められます。
・感染拡大注意 → 新生活様式の徹底が求められます。
・感染観察 → 新生活様式の継続が求められます。

通常の参加申込用紙の他に感染症予防のための協力依頼の用紙への記入をお願いしています。
新型コロナウィルス・感染防止ご協力のお願い

★再開後の感染防止対策★
・ゲスト様にお願いすること

・スタッフに感染の症状が出たり濃厚接触者になった場合は、即営業を中止します。
 突然翌日から、または午後から中止、、と言う可能性もあります。
・発熱・咳・味覚・嗅覚に異常を感じる方、体調不良の症状がある方はキャンセルして頂きます。
(毎朝チェックして頂き、該当の場合はお迎えが行くまでにご連絡下さい)
 毎朝体温のチェックをお願い致します。

上記に該当する場合、当日であってもご参加をお控えください。

こちらからお断りさせていただくこともございますことご了承お願い致します。

※滞在中の食事等できる限り人混みへの外出は控えていただくことをお勧めします。

送迎について
・送迎はできる限りレンタカーを借りていただくなど各自で港まで集合お願い致します。

お迎えが必要な方は市内中心地の方のみお迎えしますが、車内はマスクの着用をお願いしております。(マスクはご自身で用意をお願いします)

※車は後ろに窓がございません。他のゲストさまとの密接触を避けるためにもできる限り港集合をお願いしております。

現在、到着後から潜られる方の空港送迎も行っておりません事ご了承ください。

到着ダイブ希望の方はご自身で港までお越しください。

送迎車内はスタッフもマスクを着用させていただき、前の窓を開けて運転します。
・ドアの取っ手等、人が触れるものについてはこまめに消毒を行います。

対策

マスクは可能な限り移動中など雑談する機会にも着用をお願い致します。

他人のマスク、レギュレーター、タオルに触れないように、自身の物を他人に触れさせないように気をつけて下さい。

ボールペン等記入時に使うものも気になるようでしたら持参(申込用紙)をお勧めします。

当面の間は残念ながらお店でのログ付け、飲み会は控えさせていただきます。

精算方法

港で現金にて精算もしくはPayPayにてお支払いになります。カード精算はできません。

お店には寄りません。

ランチ・ドリンクサービスについて

手作りランチ少しずつ再開させていただいております。完全ではありませんので仕出しのお弁当になることもありますことご了承ください。感染防止の為マスク、手袋着用で作っていますが、気になる方はご自身でご用意ください。

ドリンクは紙コップ用意しておりますが、風などで飛ばされやすいので、ご自身でタンブラー、マイボトル等お持ちいただける方はお持ちください。

お茶を入れる際必ず手の消毒等お願い致します。

ご自身のゴミは飛ばされる前に用意しているゴミ箱へきちんとゴミ袋の中にお願い致します。

レンタル器材について

毎回きれいに洗浄、できる限りの消毒は行いますが、気になる方は事前に購入もご検討ください。

※マウスピースは新品を買っていただき装着して使っていただく形とさせていただいておりましたが、今後はご希望の方のみ新しいものを購入下さい。

きちんと洗浄、消毒は毎回行っておりますが、気になる方

1個¥1,000(税別)で購入下さい。事前にご自身で購入されてお持ちいただいても構いません。


・その他の対応
・コロナの関係で

コロナの関係で直前にキャンセルになった場合キャンセル料金は頂きません。

★再度の営業自粛の可能性★
以下に該当した場合、残念ながら再度の営業自粛となります。
・スタッフが感染したり濃厚接触者になった場合。
・行政から要請、または指示があった場合。

今までとはサービスが異なりご不便をおかけしてしまうところもございますが、その中でも皆様に少しでも楽しく過ごしていただけますよう考え行動していきたいと思っておりますので、何卒皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。