2019シーズンStart!!

アクアストーリー公式instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

KUNIの個人instagramもよろしくねっ(´▽`)

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

■北北東の風
■曇り
■海況 時化
■気温 17℃
■水温 23.1℃
■透明度 並(15~20m)

■5mmウエットスーツ、6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策も万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka

 

 

 

みなさーーーんお久しぶりです\(^o^)/!

年が明けてもう一ヶ月が経ち、2月が始まりましたね~~っ

 

挨拶が遅れてしまいましたが、、、

2019年もアクアストーリーらしくっ

ゲストの皆さまと一緒にHappy Diving Story

つくっていけたらと思いますので、

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪!!

 

 

 

私Asukaは冬季休暇中、雪降るほどの寒さの中

よく食べよく寝ていた為、少し大きくなって帰ってきました。

やっぱり冬と言えばお餅ですよね、そして、お鍋ですよね。

たくさん蓄えたので寒い海もへっちゃらだーーー\(^o^)/

、、っとそんな私の話はどうでもいいのです。

 

オーナーKuniはメキシコ、セノーテへ行ってこられました!!

本当にこんなところがあるのか、と溜息が出ちゃうような写真ばかり。

写真を見ちゃったら行きたくなること間違いなし!!(笑)

詳しくは上記に載せているInstagramを見てみてください♬

 

 

 

 

 

 

さ、そろそろ海ブログと参ります。

 

今シーズン初日のダイブは、、☆彡

 

下地島

DIVE1:35ホール

DIVE2:オアシティ

今日はランチタイムをはさんでの2ダイブ♪

 

 

35ホールにはまだいてくれた!ホワイトチップシャーク

 

♡に見える穴と写真を撮ろうとお話し中ゲストとKuni(^^)

 

2ミリサイズのウミウシを見つけたが誰も見えない(笑)

顕微鏡モードで確認、これはテングモウミウシなのかな?

 

 

 

 

 

 

お昼休憩後、2ダイブ前に、

私、蜂に顔を刺されまして。笑

 

犯人はこの子。可愛い姿して音もたてずに

こめかみ付近に刺してきやがりました。

何で刺されたんやろう。

人生初の蜂に刺されたのが船上だなんて(゜o゜)

 

船の上でも気を抜くことなかれ。

 

 

 

海も時化、珍事件もあり、でしたが

ゲストの方ともたくさんお喋りができ、

楽しいスタートが切れました\(^o^)/♡

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today 🙂

See you tomorrow☆!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック、アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です