暖かい!幸せ~!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

KUNIの個人instagramもよろしくねっ(´▽`)

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

■南東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 23℃
■水温 23.5℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

今日は風が当たると肌寒くも感じましたが、太陽がとっても暖かくて

気持ちいい一日でした~!海も昨日よりは落ち着いた様子でしたよっ。

 

 

下地島

DIVE1,2:中の島チャネル

DIVE3:ドロップオフ

 

 

FUNと体験ダイビングで来てくださいました女性二人組♡

 

 

体験ダイビングはとってもお上手で、カメラもレンタルして余裕で操作!

光や景色から小さい生き物まで、たーくさん撮ってくれていました♪

クマノミをじっくり観察!

 

FUNは地形へ~~~(^^)/

太陽の光が降り注ぐ地形を下から見れるのはFUNダイバーの特権!!

 

去年から中の島湾内に居着いているカマスの群れが、

中の島チャネルの浅めの場所に来てくれていて

お二人とも見ることができましたよ\(^o^)/

 

 

2本目はお二人一緒に♡

とっても仲良しなお二人に私も入ってシルエット撮り!

 

 

 

 

なんと体験ダイビング、3ダイブされましたー!!

そして3ダイブ目にはカメにも会えた~♪ラッキーなゲストさん(´▽`)

 

FUNチームは、船下まで戻る間カメも同じ進路だったらしく、

15分ほどずーーーっとカメちゃんと一緒に泳いで来たそうです(笑)

その途中で体験チームも合流(^o^)

 

 

 

 

体験の方はライセンス取得する気になってくれたかな??笑

 

微妙な揺れが船酔いしちゃうかと思いましたが、無事に終始

賑やかに楽しく遊んでこれましたね~♬

 

 

 

 

 

 

明日はまた暑くなりそうな予報!!夏日か?☀

どこのポイントに行けるかはその日のお楽しみっっ(*^▽^*)

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆‼

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です