この天気よ続け~(/・ω・)/

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

KUNIの個人instagramもよろしくねっ(´▽`)

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

■南南東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 24℃
■水温 24.0℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

POINT☆伊良部島

DIVE1:Wアーチ

DIVE2:崖下

 

今日は南よりの風で太陽の日射しも暑く夏のような陽気☀

午前2ダイブ、伊良部島のポイントで遊んできましたよ~!

暖かいのでみんなテントの外に出てお喋りにも花が咲く(^O^)

 

 

 

名前の通り2つのアーチがあるポイント、Wアーチ。

1つはハートに見えるという所がこの写真!

無事に皆さんハートに見えたそうでよかったです!!(笑)

 

 

光線がギラギラでめちゃめちゃ綺麗~~~!!!!

 

 

不思議な穴、エアードーム

どこへ続いているわけでもなく穴があって浮上ができる。

なかなかないポイントではないでしょうかっ!

外の光が水面を青く光っているように見せてくれる

写真ではとても伝えきれない、その場で体感すると言葉にできない

とっても神秘的な空間です。(*^_^*)

 

 

ハナダイの根は今日もアカネハナゴイがモリモリ♡

ゲストが写っている部分のアカネハナゴイたちが

ちょっとハート型に見えるのはわたしだけでしょうか(゜∀゜)???

 

個人的には、オスがメスに求愛しているところより、

オス同士がケンカしているところを見る方が好きです♪笑

 

見れる機会がある時はじっくり1個体1個体見ていると

面白くて時間なんてあっという間なので見てみてください:)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまた風が回るとか回らないとか回るとか、、(*_*)

クルクル回り過ぎやぞ~~~

そこまで荒れませんようにっ<m(__)m>

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です