天気良過ぎ(*´з`)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

KUNIの個人instagramもよろしくねっ(´▽`)

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

■東の風
■晴れ
■海況 良好
■気温 25℃
■水温 23.8℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

今年の宮古島の2月は本当に暖かい日が多いですねー

今日は最高気温25℃ですよもうビキニで海はいれるんちゃうかっていう

錯覚を起こしかけましたね。気合いがあれば入れますが(/・ω・)/

 

 

太陽がとても暖かくて明るくて海の色がめっちゃ青かった~♡!!

 

今日は来間島の方のポイントへ行ってきました~♬

 

砂地と光と魚と、もう

綺麗綺麗綺麗(ノД`)・゜・。

 

 

ゴロっと大きい根の珊瑚のところにはデバスズメダイやら

魚たちがたーくさんいました☆

 

 

ダイビングはお久しぶりとのことでしたが、

一つ一つ確かめながら上手に潜ってくださっていましたよ~!

 

 

 

綺麗な海をバックに。。♪

 

 

今の時期も良いところ、魅力がたくさんあるから好きやけど、

こんな色の海にたくさん行ける季節に早くならないかなー(*^▽^*)

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です