ウネリのなか下地ポイントにて!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

KUNIの個人instagramもよろしくねっ(´▽`)

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

■北北東の風
■曇り
■海況 時化
■気温 18℃
■水温 23.8℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

今日の宮古島は、空が雲に覆われ

北風が吹いてて体感温度がめちゃ低くなっております。

気温が18℃で水温24℃くらいなもんだから

水中の方が暖かいくらい(*ω*)

30分も潜ってたら水中でも寒くなってきますが(笑)

 

 

そしてウネリもおさまってないなかでしたが、

しっかり下地島の方で潜ってこれましたよ!!

体験ダイビングの方もばっちりスイスイ潜ってましたっ♬

 

今日は写真メインでお送りします(^^)/

 

 

POINT☆下地島

DIVE1:中の島チャネル

DIVE2:サンゴホール

DIVE3:オアシスNEO

 

 

 

地形の青は太陽が出てても出てなくても映えますね♪

 

 

サンゴホールにいつもいるホワイトチップシャーク

このショットかっこ良過ぎる!!!!

 

 

オリジナルポイントのオアシスNEO

冬季休業前にいたところを探したら、1匹いましたピグミーちゃん♡

 

クニさんによると、根の周りには

たくさんフィコカリス・シムランスがいたらしい!

この子何mmですかいったい( ゚Д゚)スゴイなあぁぁ

初めて見ましたが、小さ過ぎてエビに見えなさ過ぎた(笑)

もっとじっくり観察したい!!!

 

海ぶどうに乗って黄昏れてる(´ー`)かわいい~♡

 

ケラマハナダイもたくさん群れてて綺麗でした(^^)b

オスの模様が歌舞伎っぽくてカッコイイんだなあ♬

 

 

 

 

 

 

 

明日の海はどんなっかな~~~\(^o^)/

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です