太陽の力ってスゴイ(´ー`)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

KUNIの個人instagramもよろしくねっ(´▽`)

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

■北東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 23℃
■水温 24.0℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

今日は太陽が顏を出してくれてやっと久しぶりに暖かい気候♪

午前にまったり2ダイブしてきました(^^)/

 

 

POINT☆下地島

DIVE1:中の島ホール

DIVE2:ツインケーブ

 

 

中の島ホールは水深5mのところに穴があり、

28mほどの深度まで垂直に縦穴があいているポイント。

降りていく時の、穴に吸い込まれていくような感覚が

何ともいえません(´ー`)!

 

 

さらに奥に進むと出口の方から光が。

この出口の穴のシルエットがショップや人によって

いろんなものに見えるんですね~

あなたは何に見えますか??

横を向いたムーミンが見上げている姿

鍵穴

砂時計

その他。。。

結構広ーい空間で壮大ですが、

だいぶ深い水深なのでそこまで長居はできません(*ω*)

でも短い時間でもスケールの大きさは体感できるかなと思います!

 

 

 

 

ツインケーブ内にはハタンポがたくさん群れていて、

光に当たるとキラキラして揺らめいて泳ぐ姿が

ずっと眺めていられそうなくらい綺麗でしたあ(´▽`)

 

光を仰ぐ。。♡

 

 

岩の影に隠れてホワイトチップちゃん

どこにも逃げず、ちょっと動いたと思ってもすぐ戻ってくる♬

背ビレ尾ビレの先端が白いのがチャームポイント♡

ケーブの外の根にはウミウシがちらほらいましたよ~\(^o^)/

 

 

 

 

午後からも気温が高く過ごしやすい一日でしたっ☀

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です