15周年記念☆お知らせ

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

 

2019☆アクアストーリー15周年☆

皆様方に支えられ、周年を迎えることができました!

これからもどうぞ、宜しくお願い致します(^ω^)!!

15周年記念!!!

個展&飲み会のお知らせ♬ in 横浜

ご参加いただける方は、KUNI個人のinstagramから

メッセージください(^^)/ by KUNI

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNI*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

■北東の風
■雨
■海況 ポイントはいい
■気温 17℃
■水温 23.5℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

お久しぶりの投稿になります!

今日は下地島で3DIVE行ってまいりました!!

 

 

POINT☆

DIVE1:クマノミ御殿

DIVE2:中の島チャネル

DIVE3:ツインケーブ

 

 

 

こちらはFUN&体験ダイビング組

今日はダイバーがたくさん地形に入っていたので、

岩の隙間をすり抜けて出てくる泡がいっぱい!!きれーい!!!

 

 

 

ツインケーブ内はハタンポとアカマツカサの集会場所(・∀・)

めちゃめちゃいましたよ~~~!!

 

 

どこに続くやら、ワクワクするような出口♬

 

 

 

 

ミアミラウミウシと思ってたが、なんか違う。。

調べてみたら『ケラトソマ・シヌアトゥム』というお名前なんだそうで!!

似過ぎだよー(*ω*)笑

この名前、呪文みたいに言ってたらすぐ覚えられた!!笑

 

 

 

今日は水温の方が暖かかったー

明日は気温は少し上がるみたいだけど雨予報。。

皆様体調を崩さないように気をつけてくださいね~(´・ω・`)

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です