ロウニンアジ!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

2019☆アクアストーリー15周年☆

皆様方に支えられ、周年を迎えることができました!

ありがとうございます!!!

これからもどうぞ、宜しくお願い致します(^ω^)!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■曇り
■海況 ポイントはいい
■気温 21℃
■水温 24~5℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

こんにちは~(^^)/

昨日一昨日くらいには今日も晴れ予報だったのですが

晴れ間も一瞬だけで雲が厚い一日でした☁

肌寒~~~い感じでしたが、

今日は恋愛シミュレーションゲームの話で盛り上がり

船上も和気藹々としてましたねー(笑)

 

 

 

POINT☆下地島

DIVE1:魔王の宮殿

DIVE2:中の島ホール

DIVE3:ドロップオフ

 

 

 

今日の魔王の宮殿は少し薄暗い感じでしたが、

それもまた闇感が増しててイイ。

いつも撮らない場所から撮影

 

 

 

 

 

中の島ホールのブイを取ってから船に上がろうと戻っている時に

浅い棚の上からマンタが一枚登場( ゚Д゚)!

思わず「マンター!!!!」と叫んだら水面からでも見えたみたい!

ダイビング中も探しましたが、水中では会えず。。。

通りすがりマン様でした(´ー`)

 

 

中の島ホールの縦穴をおりてくる瞬間

約15mほどの長い縦穴を下から見上げるのも

不思議な感覚にさせられます。

 

 

更に下へおりていき、水深28mの空間へ。

ムーミンの横顔のシルエットのような地形!

ここがどんな地形になっているのか写真では伝えきれないほど!

壮大な大きーい空間なんです(*^_^*)

 

穴から出てくるとカクレクマノミちゃんがお出迎え♪

 

 

 

 

 

ドロップオフは今日はロウニンアジフィーバーでした!!

溝に大きいのが3,4匹、水面に小さめのが2匹、

グルグルして回遊しているかと思ったら

ドロップオフ沿いにピタッと止まっているのもいたり、

ゲストさんたちはだいぶ寄って写真を撮ってくれていましたね!

良い感じに撮れてそう~~~♡♡

 

道中や溝では、お食事中のアオウミガメとタイマイにも遭遇♪

近くにいっても全然逃げないー(゜o゜)

 

時間いっぱいいっぱいでも足りないくらい賑やかな

ドロップオフでしたよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

明日は、予報では南風で少し暖かくなるみたいですねー。

風も弱かったら過ごしやすい一日になるかな☀

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です