あれあれウネリが(;・∀・)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

2019☆アクアストーリー15周年☆

皆様方に支えられ、周年を迎えることができました!

ありがとうございます!!!

これからもどうぞ、宜しくお願い致します(^ω^)!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北北東の風
■晴れ
■海況 うねり有
■気温 22℃
■水温 24~25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

今日の体験ダイブとFUNダイブチーム、

下地島にて潜ってきました(^^)/

 

POINT☆

DIVE1:中の島チャネル

DIVE2;なるほどザ・ケーブ

DIVE3:オアシスNEO

 

 

 

まずはFUNチームの様子から(^^♪

中の島チャネルは今日いろんなショップで賑わってましたねー!

ちょうど光が射しこんでて久しぶりのチャネルの光線を拝めました!!

 

水中が明るいと遊びたくなる♬

「おもしろいポーズして~!」

の無茶ぶりにしっかり応えてくれる学生3人組♡

何度かシャッター切るも、、、いっこうに揃わない(笑)(笑)

ある意味面白い写真になったからよし!おっけー!!笑

 

 

 

なるほどザ・ケーブでもみんなで記念撮影~♪

穴から出てきたところの壁や棚の上には

ユキヤマウミウシやシライトウミウシがいましたね~(´ω`)

 

 

 

穏やかなビーチ沖でランチ休憩をとりましたが、

太陽がずっと出てくれて海の色もめっちゃ青ーかった(*^▽^*)

ゲストさんのシータ!360度カメラ!!オモシロイッ\(^o^)/

写真ありがとうございます♪♪

 

 

 

最後は砂地でまっったりダイブ~~~

根を回って居着いている生き物たちを観察しました!

ケラマハナダイのオスがメスにLOVEアタックしてたり、

スカシテンジクダイがちょこっと群れていたり、

サンゴの中にドリー(ナンヨウハギ)のチビが隠れていたり♬

赤×茶のピグミーもいましたよ~~少し大きくなっていた♡

 

 

 

砂地でも遊びたくなるんよね!

私はフィン履いたままつま先立ちするのがキモ面白くてやってしまう(笑)

 

イェェエエエエエエエエイ(゜∀゜) ↑↑↑

ゆうてそう(笑)テンションめっちゃ高そう(笑)

 

 

 

 

 

さてこちらは体験ダイビングの様子!

ダイビング初体験でしたが、余裕の表情♡

もう1本、もう1本と3ダイブしてくれました!!!!

すごい~~~(≧▽≦)

水中世界へようこそ♬

またダイビングしてくれたらいいな(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のうねりは明日おさまっているでしょーか!!

南風みたいなので船上が少しでも暖かいといいな(●^o^●)

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です