奇跡の出会い♬

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

2019☆アクアストーリー15周年☆

皆様方に支えられ、周年を迎えることができました!

ありがとうございます!!!

これからもどうぞ、宜しくお願い致します(^ω^)!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南南西の風
■晴れ
■海況 少々うねり
■気温 27℃
■水温 25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

いや~今日は天気が最高に良かった!!!ありがとう太陽☀

船上では夏のように日なたに寝転がって日焼けしている人も(^^♪

海況は少々のうねりはあるものの、太陽のおかげで水中も明るく

光がギラギラ射し込みまくってました\(^o^)/

 

 

 

POINT★伊良部島

DIVE1:青の洞窟

DIVE2:崖下(エアードーム・ハナダイの根)

DIVE3:Wアーチ

 

 

 

大賑わいだった今日の青の洞窟!!

 

ポイントに着く前にちょっと沖あたりでイルカに遭遇~!!!

船で少しイルカ鑑賞してから、ポイントについて

エントリーしてからも水中でキュンキュン鳴き声が♡!!

 

洞窟を出てから沖側のドロップ沿いを泳いでいると

イルカきたーーーー( ;∀;)♡♡♡♡♡

しばらくそのへんをぐるぐる遊び泳いでいました♬

イルカの姿は写真におさめられなかったけど、

興奮おさまる前に一枚記念に(笑)

奇跡の出会いが今日も♡ゲストさんラッキー過ぎる(*´ω`*)

 

 

 

崖下の光、

ここの光線がめちゃくちゃ好き。召喚されそう

 

 

 

 

Wアーチでは何匹かウミウシも見られました~~

イガグリウミウシ

こんなに見た目可愛いのに、イガグリ。(笑)

 

地形に入る前には今日もアオウミカメが

優雅に中層を泳いでいるとこに出会えましたよ!

♡の地形は最近わかってくれる人の方が多い気がする!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんなに天気が良かったけど、

明日は昼頃に風が回る予報でございます(*_*)

どうなるーーーー???

無事に3ダイブできるかなああぁぁぁ????

 

 

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です