夏のような陽気~~(^O^)!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 24℃
■水温 25℃
■透明度 20~25m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

こんにちは~~~\(^o^)/

ちょいっと久しぶりのブログになります!

 

 

只今、東京/池袋にて

マリンダイビングフェア2019

が開催されています!!

たくさんの方が来場されていることと思います♬

オーナーKUNIがお待ちしていますので、

まだ行かれてない方もお時間があれば足を運んでみてください(*^▽^*)

 

 

 

 

さて、今日の海ログ!

 

POINT☆下地島

DIVE1:中の島チャネル

DIVE2:サンゴホール

DIVE3:オアシティ

 

 

めちゃめちゃ良い天気でずーっとピーカン☀☀

地形はもちろん浅場でも細かい光線がシャシャシャーッと!!!

ナイスコンディションでしたよーーっ(/ω\)♪

 

 

中の島チャネル

 

 

私たちと行く先が一緒で5分くらいずっと頭上にいたホソカマス

 

 

サンゴホール

サイズはちっちゃい子やけどちゃんとサメのシルエット!(笑)

ホワイトチップかっこいい~!!

 

ハートへ向かって♡

 

 

オアシティ

水中に入った瞬間、

「きゃーーーーー!!!!!!!」

っと声が出ちゃうほど砂紋がめっちゃ綺麗でした!!!

船の下で、

「よーいっドン!!!」(゜∀゜)

 

他にも直立不動で撮ってみたりしてシュールな写真が撮れました(笑)

 

根をまわって生物観察もしたのだけど

砂地が綺麗過ぎて、砂地の写真の方が多かった(/ω\)笑

 

 

 

 

明日も天気良いみたいです宮古島♬

明日はどんな地形に行けるかな~(*’▽’)

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です