地形オンパレード!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南西の風
■晴れ
■海況 凪
■気温 26℃
■水温 25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

今日はマリンダイビングフェア最終日!

皆さんご来場くださいましたか~~???♬

 

 

各地のダイビングスタッフが東京にいるなか、

宮古島は今日海開きが行われましたよ~!!

夏のような最高の天気で海開きにぴったしの一日でした☀

私たちは地形オンパレードで潜ってきましたあぁ(*^◯^*)

 

 

 

POINT☆

DIVE1:魔王の宮殿

DIVE2:アントニオ・ガウディ

DIVE3:クロスホール

 

 

 

魔王の宮殿のエントランスホールの一部の光ですが

こうやって切り取って撮るのもステキ♪

 

久しぶりに魔王の寝室にもお邪魔してきました!

光がないと結構な真っ暗のお部屋、

今日は穏やかな光が入ってて寝室感が出てましたよ~(´ー`)

 

 

 

 

ガウディも貸切!!!贅沢ぅ~~~~(/ω\)!!!!

人間が入ると地形の大きさが少しわかりやすいですね!

私が写真を撮っているところで31m、

写っているゲストの深度でも26mほどの深度で

結構な深場であります(゜o゜)

その為、ガウディ内にいれる時間は短いので

カメラに夢中になっちゃうとあっという間に時間が経ってしまう。。

ので初めて行く時は、壮大な地形をしっかり体感することを

忘れないでほしいなと思います(*^^)!

 

いろんなところに穴があるので写しきれないーーー

 

生え物と地形を合わせて撮るのもイイ♬

イイ感じのところにいっぱい生えてました(^^)/

 

 

 

お昼休憩は久しぶりの17END♡♡♡

もう加工したあとなんじゃない?!?!と思うくらい

肉眼で見るブルーが鮮やか過ぎてやばかった!!!!!

カメラでは肉眼で見ている色にならない。。。

やっぱり人間の目ってスゴイなと感じました(笑)

 

ランチを食べたらみんなでシュノーケル♪やっほーい♪♪

 

 

 

 

 

締めは伊良部方面のポイント、クロスホールへ!

午後に入ると二筋の光が揺らめいていて

この空間の静けさと光の煌びやかさがかけ合わされると

もう言葉がありません。。。

 

ちょっとだけマスクビーム!

ご利益がありそうな光を存分に浴びていただけました!(笑)

 

 

 

 

地形オンパレードでお腹いっぱいダイビングでした♬

今日は日焼けするな~と思っていましたが

予想以上に一瞬で焼けちゃって変な日焼け跡が、、(*_*;

これから宮古島に来る方たちは、真っ赤っかにならないよう

十分に日焼け対策してくださいね!宮古島の紫外線

ナメちゃだめですよ!!!笑

 

 

 

ではっ(*’▽’)

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です