天気がコロコロ

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南東の風
■曇り/雨/晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 25℃
■水温 25~26℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

今日は宮古島トライアスロン!!!

スイム、バイク、そのあとにフルマラソン、、

本当に鉄人レースですね(*_*;

参加された方、お疲れさまでした!!

心の中で応援しながら私たちは海へ(^^)/

 

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:魔王の宮殿

DIVE2:Wアーチ

DIVE3:クロスホール

 

 

 

 

魔王の宮殿は貸切贅沢空間でしたが、なぜか魔王内で私のカメラが使えず。。。

残念ながら写真がありません( ;_;)

最初のエントランスホールでは光もなかなか入り、水も透き通ってて綺麗!

メインホールの玉座の間は、光はそれほど強くはないものの

魔王のシルエットのコントラストが良きでした!!!

 

 

 

Wアーチの地形を潜っている時に雨が(゜o゜)

今日は曇ったり雨が降ったり晴れたり、と

天気の変わりようが忙しい日でした~~~☀☂☁

こないだと同じところにブチウミウシ♬

模様が似てるけど、こないだ見たのと同じ子っぽかったです(*^_^*)

ブチウミウシはレア系でフォト派にも人気の子なので

ちょっと興奮気味で伝えたら、

海外在住のゲストさん、あちらではよく見られるそうな。(笑)

しかも可愛いサイズじゃなくてデカイらしい、逆に見ていたい(笑)

同じ溝にかたまっていろんな種類のウミウシがかくれんぼ♡

 

 

 

光が出たり消えたりでしたが、淡い光でも充分な雰囲気を作り出すクロスホール。

船に戻っている途中の水面から降り注ぐ光も最高でした(/ω\)☆

 

 

 

最近は地形地形地形!!!

明日で4日目最終日のゲストさん、順調に地形を攻めてます(*^^)b

明日も天気予報外れて晴れたらいーーなっ!

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です