平成バイバイ♡!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南南西の風
■晴れ
■海況 風波強い
■気温 30℃
■水温 26℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka

 

 

 

 

*平成*LAST DIVE!!!!!!

 

 

POINT☆伊良部

DIVE1:崖下

DIVE2:クロスホール

DIVE3:Wアーチ

 

 

 

今日は南西風が強くてポイントによってはバシャバシャでしたが、

島影に入るとびっくりするほど穏やかな伊良部方面でした!

 

 

1本目は崖下のハナダイの根&エアードームへ!

ハナダイの根の沖の方にアカククリが群れていました!

~20匹くらいいたように見えたけど何匹いたのかな~(‘◇’)

そしてハナダイの根にジャパピグがいました!

こんなところにもいるのかー!!とビックリ(゜o゜)

今日はハナダイたちよりほぼジャパピグを見ていた気がします♪笑

エアードームで平成ありがとう記念撮影☆★

ほぼ字が見えませんが、思い出として!(笑)

 

 

 

クロスホールの中のハタンポもたくさん出てきてくれて

私たちの前を行ったり来たり。

ライトで照らすと体がキラキラ、流れ星の様でしたよ(´▽`)

好きなアングル♬見上げた景色がステキ。

ですがまだまだ、、、もっと綺麗なんですよ、体感は( ;∀;)♡

ここでもしつこめに平成にありがとうを!!!(笑)

 

 

 

Wアーチは地形と、マクロにも時間をしっかりとって遊びました(^^)/

マクロの写真は今日はありませんが、

ウミウシもチラホラいろんな種類がいてくれました(*’▽’)

 

 

 

そんなこんなでもう平成も残すところあと数時間!!!

平成さよなら( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

もう平成って書く機会が減ると思うと悲しい(笑)

 

 

 

皆様、

令和元年

どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です