梅雨入り???

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■曇りのち雨
■海況 ポイントはいい
■気温 28℃
■水温 26℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

今日から梅雨入りしたみたいですね沖縄地方!

宮古島も今日は朝から曇り、そののち雨が降り雷ゴロゴロ、

ってゆーいかにも梅雨入りました的な天気でした(;^ω^)

ですが船上は明るかったな~♬

今日は偶然にもゲストさん全員看護師Girls(*’▽’)

体験チームとFUNチームで潜ってきました!

 

 

POINT☆下地

DIVE1:マリンレイク

DIVE2:中の島チャネル

DIVE3:なるほどTHEケーブ

 

 

まず1本目、100本記念ダイブのゲストさん!!!

おめでとうございます~ぱちぱちぱち(*^▽^*)!!!!!

 

曇り空のマリンレイクでしたが、

思っていたよりもどこのビューポイントも明るく

良い雰囲気が出ていましたよ~~~!!

なかにはアカマツカサがたんまりと!!!

ずっと同じとこにいて何してるんやろうといつも思う(‘◇’)

 

 

 

今日は全然混んでいないので、

いつも見てはいるけどあまり撮らないところで♬

ポイントの通り道であまり留まれないので

すいている時がチャンス!

浅い棚の上にくると、ハナビラウツボの小さい子がニョキッと。

それを撮ってるとどこからか大きい子がやってきて

すぐ横の穴にスルリ、からのニョキッ。

 

2匹ともカメラ意識してるよね??

ポーズして撮られるのを待ってるように見えたので

たくさんシャッターきってしまいました( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

なるほどTHEケーブの名前の由来の一つであるテレビ番組、、、

皆さん、ピン!ときた方おられますか??

その番組を今日のゲストさんはみんな知らないという(笑)

昭和後期、平成生まれはなかなか知ってる人がいない~。

って私も知りませんが(;^ω^)、

今のバラエティー番組のかけ出しがそれだそうです!!

見てみたいな~(=゚ω゚)

番組名は、是非来られた際にブリーフィングで、聞いてください♪笑

 

なんかよくわからない話が長くなってしまった。。

浅いけど洞窟探検感満載のポイント!それがなるほどTHEケーブ!!

狭い洞窟ですが、今日はマンツーマンだったので

ゆっくり写真も撮れました(●^o^●)

 

 

 

梅雨入りしてムシムシしますが、湿度があがると

肌が潤う気がするのは私だけ??笑

宮古はもう十分に日焼けする季節なので、

日焼けしたらアフターケアを大切に(/ω\)☆彡

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です