GTに絡まれるの巻

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■曇りのち晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 27℃
■水温 26℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

今日も地形とマクロチームに分かれて

それぞれのダイブを楽しんできました~(*^^)v

 

 

POINT☆下地

DIVE1:サンゴホール

DIVE2:ミニグロット(ミニ通り池)

DIVE3:ドロップオフ

 

 

今日は地形チームの写真でお送りします!

まずはサンゴホール!!

以前はよくいたホワイトチップも今日は不在でしタ(゜-゜)

ハートに見える穴がビューポイント♡♡

浅場ではコナユキツバメガイが交接中だったり、

ヒメコモンウミウシ、シロウサギウミウシなどがいました♬

 

 

ミニグロットの浮上前、ここからの景色が

海の中なのに森って感じ、ジブリ感がとても良きです(´▽`)

混んでない時期はゆっくり写真撮影☆彡

水中で座るのって見てる以上に難しいのですが、

とても安定して上手に座ってくださってました~(*’▽’)

浮上してからの景色は超神秘的!!!!

360°鍾乳洞みたいになっていて思わず息をのむ。。

ドロップオフでは、ロウニンアジに絡まれてる気分になるほど周りをぐるぐる!

大きいのも小さいのも間近をシュンッ!と通り過ぎていくのでびっくりする(笑)

この子はここでジーっとしていましたが、自ら近づいたけど逆に怖かった(笑)

ドロップオフ沿いにナポレオンフィッシュも通ってきゃーーー(゜∀゜)♪

溝内にゾウゲイロウミウシが同じ場所に4個体いたり、

ミガキブドウガイも結構いたりマクロも充実していたようです!

ジャパピグもグイングイン揺れながら、ウネリに飛ばされないように

しっかり掴まっていました(´ー`)笑

 

 

 

明日は伊良部島方面になるかな?

晴れろ晴れろーーー<m(__)m>

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です