ゴマモンガラ多め( ̄▽ ̄)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南西の風
■曇り時々晴れ&雨
■海況 うねり有
■気温 30℃
■水温 27~28℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

今日も基本的には曇りでしたが、光がほしい場面で

しっかり太陽が顏を出してくれてラッキーでした♬

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:白鳥湾

DIVE2:クロスホール

DIVE3:クロスチャネル

 

 

 

クロスホールのこのメインの縦穴の空間!!

まさにここー!!っていうタイミングで光がわっしゃーーー\((´ー`))/

マーメイドチックにも撮ってみたり♪

 

 

 

クロスチャネルはお久しぶりでした!

何故久しぶりかといいますと、、、

ゴマモンガラちゃんがよくいるから(´_ゝ`)

 

エントリーの前に確認した時にはいなかったはずだけども、

ゴロタでチョンチョンしているのが2匹、その周りで見張りをしているのが2匹。

全部で4匹いるやないかーい(笑)(笑)

超超警戒しながらチャネルに入ったら、あらまあこんな景色が♡

狭い亀裂や穴を通り抜けて遊ぶポイント!

探検が好きな人はきっと夢中になっちゃうはず(*^▽^*)

 

無事ゴマモンガラの襲撃にあうこともなく、地形を楽しんできましたよ♬

 

 

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です