水中写真て楽しい♬

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南西の風
■曇り
■海況 ポイントはいい
■気温 31℃
■水温 28℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

しばらく伊良部島のポイントが続いております!

今日は珍しくメンズday!!!

おじさま方とのゆったりダイブでした(*^▽^*)!!

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:Wアーチ/L字アーチ

DIVE2:白鳥湾

DIVE3:崖下(ハナダイの根・エアードーム)

 

 

 

1本目は2チームに分かれて別ポイントへ(/・ω・)/

カメラレンタルをして水中カメラを初めて体験されたゲストさま、

エキジットしてから「堪能できた~!」と言ってくださってました!!

その一言が嬉しいですね~♬

いつもは撮らない場所から撮ってみた☆彡

 

 

 

白鳥湾のポコッとあいている穴からは、時々冷たい水が湧き上がっていて

手や顔を近付けるとココだけひんやりするんです(*’▽’)

魚たちもよくここにたまってらっしゃる♪

面白い形の岩があればすぐ遊んじゃう(笑)

子どもの頃にこういう乗り物で遊んだ記憶が

座った瞬間に蘇ってきますよ(≧▽≦)笑

 

 

 

崖下のハナダイたちは、昨日と根の反対側に群れていました~!

よくかたまっていて動きが花火の様でした!!!

こちらはクニさんマクロ!!

超メルヘン♡モンツキカエルウオ~♡♡

警戒心が強くてすぐ穴に隠れちゃう子ですが、

その隠れる穴をいそいそと探している姿がまた可愛いんだな~~

そして隠れたら顔を出してキョロッ♡は~可愛い。。

 

 

 

 

 

なんか月末あたりに台風がくる予報らしいじゃないですか(゜-゜)

天気がいいのはあと2,3日かな?梅雨明けもうするのかな??

 

今年は台風外れ年になりますように(´・ω・`)

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です