風ビュンビュン

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南の風
■晴れ時々雨
■海況 時化
■気温 31℃
■水温 28~29℃
■透明度 25~30m

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日はリクエストをいただきまして、

八重干瀬へ行ってまいりました!!!

ん~、走行中はなかなかの波!風!!(笑)

 

潮のタイミングをみて、流れにくいところを選んで潜ってきましたが、

ちょこちょこ流れもあり。。。

水中ではあまり動かず、じっくり眺めるゆったりダイビングで♬

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:ユラビジ

DIVE2:イフ東

DIVE3:kuni mind Ⅲ

 

 

 

カラフルなお魚たち♡

ハナダイたちは求愛したり♂同士喧嘩したり、、、

自分が泳ぎまわらずじっとしていても、魚たちは忙しく動いているので

とても面白いですよ♪♪

イフ東の砂地ポイント\(^o^)/

デバスズメダイのおちびちゃんが群れている根がいっぱい♡

3本目には300本記念ダイブのゲスト様!!!

おめでとうございまーっす(≧▽≦)☆彡

目指せ385本(ミヤコ)(*ノωノ)♬

タイミングよく太陽が出てくれて珊瑚も煌めいてました~♡

太陽と珊瑚の組み合わせ最強(*´з`)

 

 

 

梅雨が明けて夏の良い海況が続くのかと思いきや、

毎日毎日風が強いですねえ(´・ω・`)

 

明日はどこのポイントに行けるかな???♬

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です