16~18日☆マコクニ旅

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

16~18日の3日間の特別ツアー!!!

☆★☆★☆マコクニ旅☆★☆★☆

今大人気インスタグラマーMAAKOちゃんと

アクアストーリーKUNIのスペシャルコラボ第2弾!!

今年もシュノーケリングツアーをさせていただきましたっ(*^▽^*)

 

 

☆一日目☆

初日は何とか八重干瀬へ♡!!!

サンゴや砂地が綺麗なポイントで船上や水中で写真撮影♬

 

 

☆二日目☆

八重干瀬は大時化の為、別の砂地ポイントでシュノーケル!

思い思いに泳ぐ人魚たち♡

台風5号の影響でツアープランが大幅に変わることもありましたが、

ご理解をいただいて参加してくださったゲストの皆さま、

本当にありがとうございました!

反対に今回参加できなかった皆さまも、

来年もまた開催できればと思っておりますので

また是非、ご応募していただければと思います!

 

 

☆三日目☆

台風接近により船出せず、、(;O;)

せめて陸でまあこちゃんと楽しい思い出を作ろう!ということで

オトナの大運動会を開催(´▽`)!!

外は土砂降り、ガッツリ台風(笑)

そんななか、汗だくになりながらガチで遊びましたよ~~♪笑

午前中は運動会、午後はシーサー作り(゜ω゜)

 

昨年そして今年と、台風が直前でできるというハプニングが重なり、

最終日は海に出れずの陸遊びで逆にレアなツアーとなりました(*’ω’*)笑

次こそは!!!!(笑)

連日ピーカン☀最高コンディションであることを願って、、♡

 

第3弾も企画できたらと思いますので、

またご参加いただければと思います(*^▽^*)

 

 

 

 

ありがとうございました\(^o^)/♡♡♡

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です