珊瑚が見たいヨ~♡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 32℃
■水温 29℃
■透明度 25~30m

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日は珊瑚が見たーい!というリクエストにお応えして

八重干瀬へ行ってきました~~よっ\(^o^)/

 

 

 

どこのポイントも流れもなく、ゆーっくりのーんびり

珊瑚やお魚鑑賞してきましたよ♬

どれだけ見ても心を奪われる綺麗さ、、、♡♡

砂地のポイントは透明度良き良き(*´ω`*)☆★

太陽の光でみんなの影が砂地にうつってるー(´▽`)

透明度の良い砂地はすーんごく気持ち良い♪♪

 

体験ダイビング初めての方もなんと3本!!!

初めてで3本潜るってなかなかない気がしますがっ、

楽しんでくれたカナ?(^^♪

 

 

 

 

明日は地形に行くのでしょうか~(゜∀゜)????

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です