魅力あり過ぎ!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■晴れ
■海況 風波あり
■気温 33℃
■水温 29℃
■透明度 並(20m)

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日は2本目から出港してきました~!!!

私たちは伊良部島方面へ潜ってきましたよ~~~

伊良部下地とばらけていたのか船も少なく感じました(゜ω゜)

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:クロスホール

DIVE2:崖下

 

 

 

クロスホールの近くの亀裂にいるキンメモドキが、

今日は少ないな~と思いながら小さな穴の方へライトを向けると

穴からわっさーーー!!!!っと一斉に出てきて

動きがめっちゃキレイでした(*^▽^*)

 

 

メインの光は今日もシャラッシャラ~~☆彡

カメラを構えている人の先に絶景っていうアングル、大好き♡

ゲストはメンズお二人!!

カッコよくキメていただきました(*ノωノ)

 

 

 

体験ダイビングの方も何度かされたことがあってとってもお上手!

どうですかこの海!!!!!って言ってそう(*´з`)

アカネハナゴイにたくさんまかれてきました♡♡

天気が良くて光が惜しみなく降り注いでいるなか、

手を繋いで水中さんぽしましたよ~~~♬

 

途中でオニヒラアジが大小10匹くらい通ったり、

カツオも4,5匹見れました\(^o^)/

 

 

 

 

初来島のゲストの方が、

Instagramを見てくださっていて、

宮古の海は魅力あり過ぎと言われてすごく嬉しかったー( ;∀;)

 

 

ライセンスを取っていろんな景色を見てほしいな~♪♪

 

 

 

 

明日はどんなうーみーかなっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です