レキマー発生(;ω;)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■晴れ
■海況 時化
■気温 32℃
■水温 29℃
■透明度 20~30m

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:青の洞窟

DIVE2:クロスホール

DIVE3;Wアーチ

 

 

 

 

今日もなかなかの時化。。。

いつまで続くのやら(*_*;

天気図にはグルグルいくつも渦があってヤな感じぃぃぃ。

 

 

そんな中ではありますがっ!!!

体験ダイビングで潜ってくださいましたよ~~(*ノωノ)

ナイスタイミングでヤマブキベラが来てくれて3ショットになりました♬

2本目でゲストの前にウミヘビが大接近!!!

ビックリして逃げようとするも、ウミヘビと同じ方向へ(笑)

ノコギリダイがたくさん群れているのを

しっかりGoproにおさめてくれていましたよ(∩´∀`)∩

 

 

流れやウネリがあったものの、透明度はよしこちゃん♡

晴れてはいたので光はたっくさん射しこんでくれていました(´▽`)

ゆったりマンツーマンだったので、いろいろなアングルから

一緒に写真を撮りましたよー♪

アーチを上からも下からも楽しむ(゜ω゜)

 

 

 

 

大きな被害がないことを願うばかりですが、

今の天気予報図を見てるとコワいコワい。(笑)

海や地球にとってはある程度必要ではあるかもだけど、、

台風、宮古島に来る前に急に消えたりしないかな?(笑)

 

このあと宮古島旅行、ダイビングを楽しみにされている方が

たくさんいるのにーーー(>_<)

 

どうか早く回復しますようにっっ。

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です