昨日よりもウネリ強

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北東の風
■晴れ
■海況 大ウネリ、時化
■気温 32℃
■水温 29℃
■透明度 15m

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

なーんと今日は!!

昨日よりも凄かった!!!ウネリ!!!!笑

 

船酔い者続出に私も便乗ww

水中でもウネリで前後左右に2mほど揺られて

荒めのゆりかご、、酔っちゃう感じでしたぁぁ(*_*;

 

 

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:クロスホール

DIVE2:オーバーハング

DIVE3:サバ沖

 

 

 

 

 

1、2本目と通常の地形ポイントに向かったものの、

船酔いで脱落者が出たので、(笑)

サシバ沖の静かな所まで戻ってきて

3本目はゆーっくりまーったり探検ダイブしました(´ー`)

 

 

 

いつどうなるかは自然なのでわかりませんが、

これからしばらくはウネリが伴って波も高い、悪海況が続きそう。。。

マクロ探しも写真を撮るのも難しい海況ではありますが、

できるだけ潜れるところを探していきたいと思います<m(__)m>

 

 

 

 

安全に十分に気をつけて楽しみましょう~(´ー`)☀

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です