面ツルやで♡!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■曇り時々雨
■海況 良好
■気温 30℃
■水温 28℃
■透明度 30m

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

ややややややーーーっと!!!

海況が回復してきたと思われます(;O;)(;O;)♡♡♡

水面ツルツル、透明度も良く水中が船上から丸見え!!!

待ってたよこの日を(ノД`)・゜・。

 

ということで八重干瀬に遠征~♬

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:サンドウェーブ

DIVE2:キジャカパラダイス

DIVE3:ユラビジ

 

 

 

根に群れてたくさんいるスカシテンジクダイを撮ってみました!

骨スッケスケ~~~

体の小さい種類ですが、じっくり観察していると面白いですヨ♪

 

 

ノコギリハギの幼魚の正面顔。

真正面とはいかずちょっと悔しいですが、ぶさ可愛いので良しとしよう(´_ゝ`)

 

 

 

砂地の中層を泳いでいると空を飛んでいるような感覚になるね(*´з`)

今日はカメも見れたし、ユラビジででぇーっかいイソマグロも見れたし

八重干瀬満喫しましたね♡

 

 

 

最後にクニのマクロフォト!!

は~かわいぃ、笑いホヤ(*´ω`*)

 

明日も良い海況でありますようにっっ。

みんなで笑ってこー(⌒◯⌒)♡♡

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です