ヤビ神様のおかげ♡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 31℃
■水温 29℃
■透明度 20~40m

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日もハレタ(^◯^)☀☀☀

 

リクエストも多かったヤ・ビ・ジ

に行ってきましたよ~ん(*^▽^*)

ヤビ神様がおられたおかげで天気も透明度もよきよき♡♡

 

 

イフの砂地が楽園過ぎて、ずーーーっと見ていられる景色でした。。。

体験ダイビングの方も砂地でまったり♪

ダイビングの良いところは、水中でゆっくりできるところ♬

あちらこちらで寝転んでみたり座ってみたり、、しながら海鑑賞(*´ω`*)

 

 

2本目は男心を刺激するアノポイント♬

珊瑚や砂地のイメージがある八重干瀬ですが、

また違う興奮を味わえます(∩´∀`)∩

写真はまた、いつか♡

 

 

3本目はキジャカパラダイス!!!

シュノーケルでも魚たちのカラフルさがわかる(´_ゝ`)♡

ほんとにパラダイスだったなぁ~~~あ。

 

 

 

今日のナイスショット!!!

ポーズがナイス過ぎて、ショップで皆で写真を見ながら爆笑されてました!笑

『物欲し気にショーウィンドウを覗いている子ども』

良い表情と良いポーズ!!!(笑)

 

 

 

 

 

またまたまた!台風発生したみたいですね。。。

もういいよ~~~(*_*;

次の11号の進路は台湾の方へ向かっていくみたいですが、

23、24日頃に先島諸島最接近だそうです。

 

明後日は潜れるのかアヤシイところ。。。

今後の情報に注目ですね!!

 

 

 

これから数日ダイビングされる方は

船酔い対策をしっかりされてくださいねー!!

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です