マンタマンタマンタ!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■曇り
■海況 時化(ウネリ)
■気温 30℃
■水温 28.5℃
■透明度 10~20m

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

昨日よりは落ち着いてきたかな~と思いますが、、

まだまだウネリがとれない海でございます(´・ω・`)

今日は伊良部から下地へと移動して潜ってきました!

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:ブライスキャニオン

DIVE2:中の島チャネル

DIVE3:ドロップオフ

 

 

 

なんとこのウネリの中、体験ダイビング3本!!!

潜ってくださいました(≧▽≦)スゴーーーイ☆彡

ブライスキャニオンのカクレクマノミちゃんと一緒に♡

パラオハマサンゴの遺跡感を

空撮映像的な感じで上から鑑賞\(^o^)/

 

いろいろ爆笑ポイントがあって面白かったですネ♡笑

 

 

 

 

FUNチームはなんとか地形にも行けました!

海況が悪い時はポイントが制限されることもあります。。。

でも毎回同じではないし、偶然の出会いがあるかもしれないので

「またか、、」と落ち込まずに

ワクワク楽しんでいただければ嬉しいです(´ー`)

とそんなことを思う今日!まさに!!!

マンタが登場~!!!!!

久しぶりマン様(;O;)(;O;)(;O;)

水面でしたが3枚確認できました!!!

水中でも期待しましたがさすがにうねっている中冒険は出来ず。

船上でみんなでワーキャー大騒ぎでした( *´艸`)♬

 

こんな思わぬ出会いがあるんだから、

ワクワクを忘れちゃいけませんっ♡

 

 

 

ドロップオフではロウニンアジが5,6匹グルグル

しっかり姿を見ることができたそうですヨ★☆

 

 

 

明日はまた更に落ち着いてくれているといいな~

晴れてくれるだけありがたいが。。(*´з`)

 

どんな海でも楽しんでいきまっしょーーー♬

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です