下地ポイント続いてます!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北北東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 31℃
■水温 28℃
■透明度 20~25m

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:魔王の宮殿

DIVE2:サンゴホール

DIVE3:ロックビューティー

 

 

 

今日も引き続き北の風向きなので下地方面へ\(^o^)/

 

 

 

初心者のお二人、

船の上で基本のおさらい、説明等をお話しして

いざ水中へ!!!

ロープにつかまりながら潜降~~~

とても落ち着いていて浮力の感覚も感じながら

調整もしようとしていて◎体勢も◎◎

はじめは浅場だけの予定でしたが、少ーしだけ魔王の宮殿に

お邪魔することができましたよ(*^▽^*)スゴイッッ

余裕のよっちゃんでポーズまでバッチリ(≧▽≦)

次に来た時は全室回れるねっ!また行こうねっ!!

 

 

 

サンゴホールはお久しぶり過ぎてスタッフもわくわく。。。

映画のスクリーンのような、巨大水槽のようなこの景色、

魚やダイバーが入るとより際立ちます。(´ー`)

ここの名物、ハートに見える穴♡

ここでは座ってキメても絵になる(*´з`)

 

 

 

最後は砂地、ロックビューティー♬

カクレクマノミが何ヶ所かに居ますが、

それぞれ全然気性が違う!!!

他のポイントでもクマノミを見ていたので

1匹1匹の違いがよく分かって面白かったですね(^^)

締めに海の中でChill。。。♡

砂地にごろんするの、気持ちいいんだなあ~♡♡

 

 

 

 

 

明日はまたありがたいことに人数MAXでの出港!!

賑やかになりそうだーーー(*ノωノ)♪

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です