穏やかな海よカムバーック

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北北東の風
■晴れ
■海況 風波有
■気温 31℃
■水温 28℃
■透明度 並(20m)

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

昨日に比べて風が強くてバシャバシャしてましたが、

うねりはあまりなく、酔いやすい揺れではありませんでした!

おかげで私も酔わずに済んだ!!笑

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:中の島ホール

DIVE2:中の島チャネル

DIVE3:オアシスNEO

レベル別にチーム分かれて、

初心者の方はまず水中世界を楽しむべく

浅場でゆっくり遊びました~♬

なので2本目には地形にも行くことができましたよ(*^^)v

そこでホワイトチップともご対面☆彡

ご希望されて必ず撮れるわけではありませんが、

何度かクルクル目の前を泳いでくれたので

一緒に写真を撮ることができましたっ\(^o^)/

光もバッチシ!!光のカーテン!!!!!

その壁にはモンジャウミウシがのそのそ♡

 

 

 

そう!!!

昨日はブログお休みさせてもらいましたが、

マンタが出たのです!

水中で!!砂地で!!!

 

 

今日もちょっと期待してす3本目に砂地のポイントに

行きましたが、マンタは残念ながら(;^ω^)見れず。。

スカシテンジクダイもたくさん、そのチビもたくさん、

ドリー(ナンヨウハギ)の幼魚もいて、

生物観察的には賑やかで面白かったです!!

真っ白い砂地で泳ぐの気持ちいよ~♡

 

 

 

前の週間天気は雨予報でしたが、降ってもパラパラ程度で

わりと晴れてくれていたのでヨカッタヨカッタ☀

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です