昼休みは休まない!笑

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北東の風
■曇り時々雨
■海況 ポイントはいい
■気温 29℃
■水温 27.3℃
■透明度 並(20m)

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT★

DIVE1:中の島チャネル

DIVE2:魔王の宮殿

DIVE3:ミニグロット(ミニ通り池)

 

 

 

今日は地形がたくさん下地方面へ~!!

体験ダイビングの方がとても上手で驚き!!!!

普通に泳いでた\(^o^)/

わざと顔にかぶるように撮ってみたら面白くて

お二人にすぐ見せて、水中でみんなで爆笑www

おふざけ写真も撮りますが、ちゃんとしたのも

もちろん撮ってますよ♡笑

 

 

 

魔王の宮殿に新しい戦士???笑笑

みんな女子ですがなかなかの迫力とシュールさですね笑

 

 

 

ミニグロットに向かう途中からカメが登場♪

同じ方向に向かって泳いでいたので

しばらくずっと見ることができましたよ(*^^)v

 

浮上した先の景色に感動!!!!

水中の地形でもみんな順番に写真を撮れました(^^)/

 

 

 

 

太陽が出ていなくても、お昼休憩の時に飛び込んだり

シュノーケルしたり、瓶に入ったり、魔女宅やったり(*´ω`*)

 

楽しかったー、ほんま楽しかった、と連呼して

言ってくださっているのを聞いて

スタッフみんな、めちゃくちゃ心やられました♡

逆にアクアストーリーにきていただいて

ありがとうございました(≧▽≦)!!

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です