濃いブルーがキレイ☆

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北東の風
■曇りと晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 29℃
■水温 27.5℃
■透明度 20~25m

■3mmウエットスーツ、5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日は2ダイブのツアーでした(∩´∀`)∩!!

透明度も良く、濃い海のブルーがとっても綺麗。。。

太陽の光も筋になってシャラシャラ

降り注いでましたヨ~♬

 

POINT★

DIVE1:中の島チャネル

DIVE2:サンゴホール

 

 

 

初体験ダイビングのゲストさま!

まずはシュノーケルで水中を覗いて見てから

ゆっくり水に慣れていきます♪

初めは息の仕方がわからなかったけど

すぐ水中に入っていけましたねっ(≧▽≦)

クマノミも間近でみれました♡

体験チームで自撮り~~~(*´з`)v♬

 

 

 

こちらはFUNチームの様子!!

ドリピーターさま、

アクアストーリーだけで50本目だそうで!!!

いつもご愛顧いただきありがとうございます(*´ω`*)

これからもよろしくお願いしまっす|ω・)♡‼!!!!!

今日がハッピーバースデーのゲストさまもいて

お祝い事いっぱい良い日だーーーー♡♡♡

 

 

最近のクニのハマってるポーズ、ただ立つ!(‘◇’)ゞ

シンプルだけどそれがイイですね☆彡

面白さもカッコよさも出て、シンプルイズベストってやつ(*^^)b

 

 

 

 

 

台風19号がジリジリと近づいてきていますよーーー。

遠くにあっても勢力が強いみたいなのでウネリなど

影響を受けるのも大きそうですね(*_*)

 

 

このままイイ天気であってほしい~!!

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です