シケシケシケ(; ・`д・´)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北東の風
■曇り
■海況 大時化
■気温 24℃
■水温 25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

2日間お休みいただいてましたが、

休み明けにはキツイ海況でしたーーー(;O;)

でもなんとか3ダイブして帰ってこれましたよ~!!

海の中の方が快適\(^o^)/

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:サンゴホール

DIVE2:なるほど ザ・ケーブ

DIVE3:オアシスNEO

 

 

なるほどを潜り終えてからの、

最近のゲストさまの反応がとても良くて嬉しい!!!

「あそこ好きやわ~」

「楽しかったー!」

など感想を言ってくださっていて良かったです♬

船下にはキビナゴがたーくさん!!!

前よりも増えていてキラッキラでした~(*’▽’)

 

 

 

砂地では何かアレやコレやと紹介するというよりも、

7割方各自自分の時間を楽しむみたいなスタイルでした(*´з`)

しっかりルールは守りながらねっ♪

 

にしてもウミヘビがめーちゃめちゃおった!!!

三匹並走してこっちに泳いできたり、

その周りにもいろんな方面からうにょうにょ(;・∀・)

 

さむ神さまはいつもあなたの側に。。。

 

寒いー!っと思ったら近くで

さむ神さまが見ているかもしれませんよ~

 

このネタ、2本目でツボに入ったゲストさま、

3本目でも思い出し笑いするほど面白かったみたいで、

スタッフYokoを見るだけで笑ってた(笑)(笑)

思い出に刻まれたかな?♡笑

 

 

ショップに戻ってきてから、まさかの!!

Yoko&Asuka誕生お祝いをしてくださいました!!!(;O;)♡

どリピーターさまが準備してくださり、

みんなでハッピバースデーの歌まで(;O;)(;O;)(;O;)♡

幸せでございます。。。ありがとうございました!!!!

 

なんとなんと、アクアストーリー女性スタッフ全員、

蠍座の女

なんです|ω・)

クニさん、蠍に囲まれて大変ダー(∩´∀`)∩

 

ガイドは蠍みたいに危険ではないのでご安心を♡

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です