ロコ~☆!!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■晴れ時々曇り
■海況 時化(ウネリ有)
■気温 26℃
■水温 25℃
■透明度 20~30m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:ドロップオフ

DIVE2:中の島チャネル

DIVE3:マリンレイク

 

 

今日もなかなかのうねりがありましたー。

でも船上よりも水中は揺れないので穏やかに感じる♬

 

体験ダイビングのお二人、お一人は初めてとのことでしたが

わりとすーんなり入っていけて、自分でも少し泳いでおられました☆

まさかのまさかのカメにも遭遇!!!!!!

テンション上がってみんなで追いかける~(∩´∀`)∩

会いにきてくれてありがとうカメさん♡

お一人は、疲れたけど潜りたい、、うーどうしよう、、、

と悩んだ結果、

「2本目はちょっと短めでお願いします。」

とのことだったので、

「もう疲れてあがりたいって思ったら教えてください、

いつでもあがりますからね~」

と言っていざ潜ったら、

なかなかサインがない。

「まだ大丈夫?」「大丈夫」とのやりとりしてるうち、、

普通にダイブタイムいっぱいいっぱい

潜りきってるやないかーい\(^o^)/w

 

全然時間たった気がしないと言っておられ、

それだけ楽しんでくださっていたようなので

結果良かった良かった(*´ω`*)

 

 

FUNチーム、マリンレイクではもう各所で爆笑。笑

ロコボーイのおかげで素敵な光が見れました

ありがとうございました♡笑

この美しい光の下で、このポーズは斬新(笑)

 

船に戻る途中、

まるで龍かのように毛が生えているウミヘビが!!!!!

正確には藻だと思うんですが、ふさふさにつき過ぎて

それがなびいて毛の様に、そして龍の様に!!!!!

こんなにウミヘビに一目ぼれしたのは初めてでした。

カッコいいまたこの子に会いたいな~

1ダイブずっと寄り添って写真撮っていたい。笑

 

 

 

 

明日から明後日、来週は

天気も海況も荒れるようです。。。

 

 

心は穏やかにいきましょう~(´ー`)

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です