指先が他人。笑

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■北東の風
■曇り時々雨
■海況 大時化
■気温 22℃
■水温 25℃
■透明度 30m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:中の島チャネル

DIVE2:サンゴホール

DIVE3:オアシティ

 

 

まだまだ風が強く、シケシケもいいところです(*ω*)

が、今日はまだ出港できるとの判断で行ってまいりました!

 

 

 

 

今日のハプニング。

 

ゲストさまの一人が、初日がお誕生日だったようで、

プレートを用意して今日水中でお祝いすることに!

喜んでもらえるだろうとしか頭にない状態でいざっ、

《おめでとう~!!!》とプレートを渡すと

 

《違う違う(‘_’)》 と。

 

 

んんんん???????

 

スレートに誕生日の日付を書いてもらったら

全っ然違う。(笑)

 

まさかのまさか過ぎて水中でみんな爆笑、サプライズ大失敗。w

エキジットして話していたら、

まさかの申込日を生年月日のところに書いてしまったという

なんとビックリ間違い(;∀;)笑

ズコーーーーーーーーッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まあ笑ったし、ある意味記憶に残るダイブになったということで

誕生日でもないけど記念写真♡笑

笑い過ぎてエアーめちゃめちゃ使っちゃったよーーー(笑)

 

 

 

ひらけた砂地にポツンとカサゴさん。

根に向かってのっそりのっそり移動していました!

こんな顔してるけど動き方は愛らしい♡笑

 

砂地にいたら全然隠れられていないけど、

根に辿り着くとこの通り!!

どこにいるかわかりますか?♬

上手に擬態していました(*´ω`*)

 

 

 

そしてそしてオアシティではこの方に出会えました♬

フィコカリス・シムランス

初めて自分で見つけて初めてその姿をちゃんと撮れた一枚♡

これをゲストの方と共有したかったけど残念ながら。(´ー`)

1cm未満ですがちょっと大きめで見やすい子でしたよ~♪

興味のある方、一緒に探しましょう\(^o^)/←

 

 

 

寒さと震えとの戦いでしたが、今日はどこのポイントも

比較的透明度が良く気持ちいいダイブでした(^^♬

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

フェイスブック始めました。アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチブログ

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です