12月とは思えない一日☀

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 26℃
■水温 24℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

 

待ってました今日みたいな日を(;O;)!!!

今日は12月だと忘れるくらいの快晴☀

ここしばらくはボートコートやもこもこパーカーなど

上着を着ていないと震えていましたが、

今日はミラクル!ビキニになれる!!!!(←上半身ね)

さすがに海には入ってませんが、笑

この暖かさにはスタッフも感激の一日(>ω<)

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:マリンレイク

DIVE2:魔王の宮殿

DIVE3:中の島チャネル

 

 

そんな今日はがっつり地形DAY!!

光を求めて、

光の祭典へ。。。

 

 

マリンレイクでは、水中で虹ができていたそうです!!!

ゲストさん船にあがってから撮った動画を見られていましたが、

動画ももちろん綺麗だけど、自分の目で見たのが一番キレイ

といっておられましたね~(*´ω`*)

 

魔王の宮殿は、エントランスホールの光が強く

ウェルカーム!!!と受け入れてもらえているようでした☆

 

3本目の中の島チャネル、好きなやつ~♡♡

亀裂から入ってくる光が、下にも光の道を作り出してくれる♬

ユニバよりも天使が舞い降りてきそうなところ!!笑

天に召されてもいいなって思っちゃいそうな、

光の先に吸い込まれていっちゃいそうな、(´ー`)アブナイ

浅場に戻って来てもキレイなんだからー。

 

 

 

 

そういえばっっ!

もうすぐクリスマスですねーーー♬

毎年なんやかんやでワクワクするものです(´ー`)♡

 

 

 

明日はどんな海かな~(●^o^●)

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真ブログ「大海の一滴」

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です