2020年スタート☆★

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

皆さーんお久しぶりでーす!!

 

年末より冬季休業でお休みをいただいており、

2020年2月からアクアストーリー始動しております!!

本格的なゲストさまの海へのご案内は9日からを予定しています。

今はこれからゲストさまを迎えるべく、

メンテナンスや準備の方を進めているところであります|ω・)

 

 

今年も一年、

安全第一をモットーに、ゲストの皆さまとスタッフみんなで

ゆるーく、楽しーく、のんび~り、ダイビングはもちろん

海で遊ぶことの楽しさを共有したいと思っておりますので、

2020年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

さて今年は暖冬と言われている通り、私Asukaの地元 滋賀(のちょっと北の方)は

本来ならば雪が降るのに今年は一切降らなかったという悲しい事実。。。

地球が熱出してるよーーー。

でも南の島、宮古島はその分暑いかというとそうでもない。。気がする(; ・`д・´)

晴れていると20℃超えて夏のように暑く感じる日もありますが、

基本は風があってひんやりと感じ、冷え性の私はいつも冷え冷えしてます。

起毛のもこもこパーカーは宮古でも離せません。(笑)

または昼間は暖かくても朝晩は冷えて温度差が大きいので、

これから来島予定の方は暖かい服装の準備もしっかり持ってきてくださいね!

 

 

 

Instagramをご覧の方はご存知だと思いますが、

オーナークニは今年、ウユニ塩湖にいってこられました!!!

ウユニ塩湖ってダイビングできるの?って思った方!

そう今回はダイビング旅ではありません\(^o^)/海中ではありませんが

言葉がでなくなるくらいに素敵過ぎる写真をたっくさん撮ってこられました☆彡

まだ見てないよーて方はクニ個人Instagramを是非覗いてみてくださいね!

お土産話もたくさんあるみたいなのでまたみんなでお話ししましょう~>ω<♪

 

 

ショップ公式の方は冬季休業と合わせてストップしていましたが、

また随時載せていきますので宜しくお願い致します⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

ツアー再開してからのブログもお楽しみに( *´ω`)

 

ではまた~っ!

 

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

☆ダイビングスタッフ募集のお知らせ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です