おだやか~☀

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南の風
■晴れ⇒曇り
■海況 ポイントはいい
■気温 25℃
■水温 22.6℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日は南の風で先日よりも暖かく

心地よい船上でした(^^☀

濡れたままで風に当たるとさすがに寒いですが、

太陽が出ているとすぐ回復させてくれます♬

 

 

今日のPOINT☆伊良部

DIVE1:青の洞窟

DIVE2:崖下

DIVE3:Wアーチ

 

 

お久しぶりの伊良部ポイント!!

マンタを期待するも、水中では会えず(;ω;)

水面では確認できたのに(クニ発見)、

どこいっちゃったんだーーー。

また明日会ってくれるかなぁ?????

 

 

1本目は青の洞窟!

ブランクがあったゲストさんも穴の中へいけましたね♬

太陽も出ていて穴の中も穴に入る前も光の色が特別👍☆

浅いポイントだからって侮れません。!

 

 

 

崖下のアカネハナゴイたちもお元気そうで!!

それより何よりマンタが気になってずと外洋を見ている二人(笑)

エアードームも穏やかで癒やされましたね~。

いつか天井が抜けてしまうのか?とか考えると

今こんな景色を見られることが幸せですね(´ー`)

 

 

 

Wアーチではしっかり地形を堪能しながらもウミウシがちらりちらり。

チリメンウミウシ

の上からキヌハダウミウシも降ってきました(゜o゜)

アカテンイロウミウシ

何度見ても目を奪われる可愛さ♡

そして、

この時期になるとぎっしり詰まりにくるホワイトチップシャーク!

クニが数えたところなんと7匹!!!小さい窪みにみんな

頭からギューギューに詰まっておりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃息できてる?笑

温かい湧き水が出ているのですが、何でここに毎年集まるのか不思議。。。

何でそこに集まるのーーー!って聞けるなら聞いてみたい(笑)

 

 

 

 

 

明日も日中の気温高く晴れる予報ダッ☀

何に会えるかな~~~|ω・)♪

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です