宮古はやっぱヤバイ♫

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

 

 

 

 

■南の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 27℃
■水温 22.5℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

今日もほんとに良い天気\(^o^)/☀

この時期にこんなにあったかいと、本当の夏はどうなるんでしょう(笑)

 

 

 

お昼休憩中に、今の若者言葉は何かという話で、

LINEでやりとりする時、「了解」を「り」、「まじで」を「ま」など

一文字に略しちゃうそうです!!!

、、そろそろ言葉なくなっちゃうんじゃないか?笑

 

日常会話がヤバイとマジででほぼ成り立つ説はすごくわかる!!

わかる人~(^^)/笑

 

 

大学生が6名きてくれていたのでそんなお話でした♬笑

 

 

 

今日のPOINT★

DIVE1:崖下

DIVE2:Wアーチ

DIVE3:青の洞窟

 

 

崖下のハナダイの根の側にはウメイロモドキがずっと

グルグル群れていて、色がとても鮮やかでうっとり。。♡

ハナダイの根の上でじっくりアカネハナゴイを

眺めさせてもらいました|ω・)♪

 

 

Wアーチの宇宙人説が有力になりつつあるいま!!!

あなたはハート派?宇宙人派??

宇宙人のお鼻にちゅっ(*´з`)的な写真♡笑

 

壁にはいろいろウミウシがいましたね~~~

アカテンイロウミウシ、イガグリウミウシ、

キャラメルウミウシ、キカモヨウウミウシ、、、

そういえば今日はネムリブカ、穴に詰まってませんでした(゜o゜)

湧き水が湧いてないと来ないのかな??

 

 

 

青の洞窟は、周りの浅場の光の入り方がどこも綺麗でキョロキョロ♫

穴の中はゆらゆら、体勢整えるのに必死(笑)

ですが、ハタンポが上の方でかたまって群れていたり、

うねりでできる波しぶきを下からみたり、入り口の青が綺麗だったり☆彡

みんな目に焼き付けてくれたかな?(´ー`)

1年ぶりだったりする子が多かったですが、

3本目には1本目より泳ぎ方も良くなってきていてさすが!

若さを見せつけられました( ̄▽ ̄)°˖✧笑

 

 

 

 

明日は風回りで海がいつ大荒れするやわかりませんので

午前中ビーチダイブとなります!

 

ビーチのかわいこちゃんたちに会いに行こう~♡

 

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です