イカ釣り三昧!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■曇りのち晴れ
■海況 ウネリ有
■気温 22℃
■水温 23℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:魔王の宮殿

DIVE2:中の島チャネル

DIVE3:マリンレイク

 

 

連休前に見た天気予報では3日間とも晴れでしたが、

今日は朝から曇り、風も少し強くて寒い午前中でした(;゚Д゚)

 

 

うねりがありましたが思い切ってGO!!!!!

浅場はゆらゆら、めちゃ影響ありでしたが難なく潜ってこれました~♬

エントランスホールは3つほど穴があるのでそれぞれ別で撮るのもよし☆彡

玉座の間のアカマツカサが今日はいっぱいいた!!

このあいだすごい少なかったけど、どこいってたんやろう(゜o゜)

 

 

 

中の島チャネルは難易度の高いポイントではないですが、

この溝感が好きなんですね~(´・ω・`)♡

ゲストさんの背後にくっついていたニモちゃん。

地形を見ている時もキョロキョロしていてめちゃ可愛かったのでパチリ。

ぎょろっ。。。

この暗さでこのおとぼけ感がめっちゃ面白いんですけど、

わかってくれる人いるかな(笑)

クニさんにはコワいって言われちゃいましたー(笑)

 

 

 

もう今日一日晴れを諦めていましたが、お昼休憩時に晴れ間が!!

それから気づけば雲が去り良いお天気~♫

そして今日はイカがクニさんにあれよあれよと釣られ、

炙ってみんなで美味しくいただきました(≧▽≦)素材の味がたまらん!!!

ゲストさんの中でも釣れている方がいて、大盛り上がり!♪

ダイビング船ということを忘れてしまいそうでした(笑)

 

 

 

もう1本潜ることを思い出し(笑)、3本目のマリンレイクへ!

この光を見ると、陸でいうスタンディングオベーションのような感じで

思わず声が出たり拍手をしたり、とりあえず感動が出てしまう(*´ω`*)

今日のゲストさんはこの光で天に召されたくなったそうで笑、

光につつまれておりました♡

浮上後も青空でよかったーーー\(^o^)/

 

午後のマリンレイクも大好き(^^)/♡!

 

 

 

 

明日はどんな海かな~~

連休最終日!みなさん楽しみましょうーーー♬

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です