今期初水中マンタ(;O;)♡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西→北西の風
■晴れ
■海況 穏
■気温 26℃
■水温 23℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka

 

 

 

 

 

今日も夏のような、2月と思えない陽気でした~!

外にいた方は日焼けしたんじゃないでしょうか???

私はもう徐々に黒くなりつつありますヨ~|ω・)

宮古島の2月はどうかしてます!笑

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:沈船

DIVE2:崖下

DIVE3:青の洞窟

 

わっ、今日のポイント名全部漢字入ってる!(笑)

横文字のポイント1個も潜ってないの、なんか打ってて新鮮(・∀・)

 

そんな私の感覚はどうでもいいですね(笑)

 

今日の沈船はいつもよりは透明度良きでした!!

中に入っていくとまさかのロウニンアジィィィ(゜∀゜)°˖✧

沈船×ロウニンアジのコラボも最高~♬

アカククリたちは沈船内の暗いところに溜まっていました!

キンギョハナダイもこの間と変わらずかたまって群れていて

どこから見ても綺麗な光景でした(´▽`)

 

 

 

2本目の崖下にエントリーした直後に

マンタが通過~~~~~!!!!!!!!

これが限界だった。。。(笑)

ゲストさんはばっちりムービー撮ってくれてました(>∀<)♪

このあとも何度か通ってくれて、もうみんな興奮でしたね!!

「ん?呼んだ??」

みたいなアカネハナゴイ。色合いが美しい~(´ー`)♡

ウミウシたちもちょこちょこ♡

 

風が回る予報で海荒れるかなーて心配してたけど、

一日良い天気と海況でヨカッター☀

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です