冬終わった?\(^o^)/

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 26℃
■水温 23.5℃
■透明度 20~25m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

昨日は海お休みをいただいて、今日は2ダイブのツアーでした☆彡

南風でもう冬終了のお知らせでしょうか|ω・)

今日もあったかくて気持ちいいダイビングでした~♬

 

 

POINT☆伊良部

DIVE1:Wアーチ

DIVE2:崖下

 

 

昨年台風で宮古に来れなかった方がリベンジに!!!

今回は良い天気でヨカッタです!(*^▽^*)

初めて見た地形の景色に感動してくださっていました(´ω`)

そしてやっぱりここは宇宙人に見えるが有力説(笑)

 

 

崖下にエントリーしてすぐロウニンアジが目の前を通過!!

入って間もなかったのでカメラを構えられず(;O;)

 

アカネハナゴイたちと戯れる、癒しの時間。。♡

太陽が顏を出すと光線がヤバイ(☆∀☆)

キビナゴがたくさん群れていて光にあたるとキラッキラで

まるでイルミネーションみたいな美しさでしたよ~°˖✧

綺麗だな~と見ているとカツオがものすごい勢いで捕食しに!!!

下から見てるとほんとミサイルのようで圧巻でした(; ・`д・´)

 

 

 

まだまだ宮古には地形がたくさんあるので

何回も何回も来てくれると嬉しいな~\(^o^)/♬

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です